このページではJavaScriptを使用しています

法人インターネットバンキングのお問い合わせ

法人インターネットバンキングのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

「インターネットバンキングヘルプデスク」まで

フリーダイヤル0120-58-0211(通話料無料。携帯電話からも無料です。)

法人インターネットバンキングの緊急停止をご希望の方は、必ずお電話でご連絡ください。

キャッシュカードの紛失等でご利用停止をご希望の方は、必ずお電話でご連絡ください。

受付時間 サービス全般 平日 9:00~22:00
土日祝日 9:00~17:00
紛失等の受付 365日 24時間

ログインパスワードを失念しログインできない場合は、ご契約店窓口までご連絡ください。
(平日 9:00~17:00)ご契約店の連絡先はこちらをご覧ください。

IBチャットサポートでのお問い合わせ

テキスト形式でお問い合わせいただくことにより、専門のオペレーターが回答する有人チャットサービスです。
IBチャットサポートを利用される方はこちらをクリックしてください。

チャットで質問
受付時間 平日 9:00~17:00

フォームメールでのお問い合わせ

以下の項目にご入力の上、「内容確認」ボタンを押してください。
半角カタカナは文字化けの原因となりますので、使用しないでください。
必須は必須項目です。

会社名必須 (最大32文字)
ご担当者名必須 (最大32文字)
ふりがな必須 (最大32文字)
役職名
所属部署名 (最大16文字)
E-Mail必須 (最大256文字)
(確認用)
電話番号必須 (0000-00-0000 の形式。最大13文字)
ご希望の連絡方法     
ご契約店名
利用者番号  
(「しんきんお客様カード」に記載されている11桁の番号)
ご契約口座番号 (7桁)
お問い合わせの内容必須
  (最大1000文字)

お問い合わせいただいてから1~5営業日以内に「インターネットバンキングヘルプデスク」からご回答いたします。
E-Mailでの連絡をご希望の場合でも、何らかの理由でご入力いただいたE-Mailアドレスにご回答が届かない場合は、電話にてご回答させていただく場合もございます。

当フォームメールでは、キャッシュカード紛失・盗難の事故届け、インターネットバンキングの緊急停止依頼等、緊急を要する連絡、重要性の高い連絡・ご相談はご利用いただけません。こちらの電話案内をご利用ください。

資料請求、ご融資のご相談や各種商品のお申し込み、インターネットバンキング以外のお問い合わせについてはこちらをご利用ください。

個人情報の利用目的について

  • このページでお客さまにご入力いただいた個人情報は、お問い合わせに対してお答えするために利用いたします。
  • 当金庫の「個人情報の利用目的」については、こちらをご参照ください。

ご入力いただいた情報については、SSL方式により暗号化処理をして送信します。